NPO法人 日本・雲南聯誼協会
 
子供たちを学校で学ばせてあげたい!
  ホーム > 交流活動 > 2003年 > 会員協力により「チャリティーバーベキュー」開催
JYFAの活動
 
交流活動
 
医療支援
文化支援
民族文化支援
 


雲南 募金、教育支援 お問い合わせはこちら
イベント情報
    会員協力により「チャリティーバーベキュー」開催


 2003年5月4日(日)に、秋川網代渓谷におぃて、峰尾勝美バーベキュー団長(会員)のご協力によりましてチャリティーバーベキューを開催しました。
 峰尾さんには場所探しにはじまり、材料の買出し、当日の朝の炭を起こしまでしていただき、大変感謝しております。奥様にもご協力いただき、ありがとうございました。
 初鹿野会員にも、当日の炭起こしではお世話になりました。 小山久子顧問は、自宅の庭で採れた筍”を持ってきてくださり、季節の訪れを感じました。また、ビール、ワインの差し入れも頂戴しました。唐澤英安理事から頂戴しました、とっておきのワイン”をみんなでご賞味させていただきました。


 あきる野市秋川網代渓谷という緑に囲まれた水のきれいな渓谷で、天気にも恵まれ、皆さん遠いところから20名の参加をいただき、互いに親睦を深めること、またよいゴールデンウイークの思い出ができました。また、バーベキューがはじめてという方も、とても楽しかったと感想をくださいました。
 来年もこのような企画をつづけていきたいと思います。是非たくさんの方々のご参加を楽しみにしております。

 今回のチャリティーバーベキューでのチャリティー金額は23,148円でした。ありがとうございました。「50の小学校プロジェクト」教育支援金として大切に使わせていただきます。





<<< 次の記事へ
  前の記事へ >>>
   
 
 
          PAGE TOP  
  更新日: 2011年1月13日 19:34 copyright