NPO法人 日本・雲南聯誼協会
 
子供たちを学校で学ばせてあげたい!
  ホーム > 交流活動 > 2009年 > 第5回チャリティゴルフコンペ開催
JYFAの活動
 
交流活動
 
医療支援
文化支援
民族文化支援
 


雲南 募金、教育支援 お問い合わせはこちら
イベント情報
    第5回チャリティゴルフコンペ―「25の小さな夢基金」支援決定!

タイトル

 12月8日、埼玉県飯能グリーンカントリークラブで協会主催のチャリティゴルフコンペが開催されました。5度目となる今回のチャリティゴルフコンペには、36名の皆さんが参加してくださいました。

受付 景品
受付担当の中村理事とコンペご参加の東郷顧問。なんと朝7時集合!お疲れ様でございます。
参加者の皆様にはコンペの景品を寄付して頂きました♪今回は全員分あるんです。

成績発表 パーティー
プレーの後は、お楽しみ成績発表!今回の司会進行も会員のNORIEさんにご協力頂きました。
参加者の皆さん。自分の名前が呼ばれるのを今か今かとお待ちのご様子。

全ての方に景品が行きわたりました!



 さて、今回のチャリティゴルフコンペでもたくさんのご寄付を頂戴致しましたが、この度頂いた寄付にて「25の小さな夢基金」の3人の女の子を支援することが決定致しました!

黄麗麟 史鵬燕 馮芳 border=
黄麗麟さん
史鵬燕さん
馮芳さん

3人とも昆明女子中学「春蕾クラス」の1年生で、寄付金は彼女たちの1年間の生活費に充てられます。 協会では、彼女たちの卒業を見届けるべく来年以降もコンペを開催する予定でおりますので、今回ご参加になれなかった皆様も次回は是非是非参加をご検討くださいませ。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


<<< 次の記事 前の記事 >>>
   
 
 
          PAGE TOP  
  更新日: 2013年3月1日 16:34 copyright