NPO法人 日本・雲南聯誼協会
 
子供たちを学校で学ばせてあげたい!
  ホーム > 交流活動 > 2004年 > 日本病院脳神経外科学会にて、協会の活動を紹介
JYFAの活動
 
交流活動
 
医療支援
文化支援
民族文化支援
 


雲南 募金、教育支援 お問い合わせはこちら
イベント情報
    日本病院脳神経外科学会にて、協会の活動を紹介

 当協会の理事で、北原脳神経外科病院理事長の北原茂実先生が「解き放て! 自由な発想と行動力」をテーマに第7回日本病院脳神経外科学会を開催しました。2日間の開催期間で会場の八王子京王プラザホテルには1500人の参加者があり、意見も活発に交わされるなど、成功を収めました。北原理事の講演会には初鹿野理事長や当協会大鷲理事も参加、日本雲南聯誼協会の紹介をする場面もありました。
 開催期間中、北原茂実理事と北原病院のご好意で当協会のパンフレットを配布させていただきました。ありがとうございました。

2日間で1500人が参加した
学会でスピーチをする北原理事

協会の紹介をする初鹿野理事長
 北原脳神経外科病院は現在、雲南省昆明市に脳神経外科病院を建設予定です。その準備は着々と進み、2004年8月6日〜は現地でのパートナー選びのために再び北原理事らは雲南に入ります。

 北原先生のお考えは「日本の最先端医療技術を少数民族の子どもたちにも」。素晴らしい技術を持った最高の病院が雲南省にできる日ももうすぐです。


<<< 次の記事へ
  前の記事へ >>>
   
 
 
          PAGE TOP  
  更新日: 2011年1月13日 19:10 copyright