NPO法人 日本・雲南聯誼協会

now loading

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー写真

交流活動

    第2回ネイチャーフェスティバル出展


2005年4月30日、ゴールデンウィーク初めの土曜日、神奈川県川崎の新鶴見操車場跡地で開催された「第2回ネイチャーフェスティバル」に日本・雲南聯誼協会が参加・出展しました。
このフェスティバルはふるさとの森をつくり、川崎市民の水源である上流部の森を再生することをテーマに、行政や企業の協力を得て開催する市民のイベント です。当日は快晴。風が強かったものの、来場者もたくさん訪れ、協会ボランティアスタッフは元気に声をだし、雲南のアピールと雑貨販売を行いました。当日 ボランティアには雲南省からの留学生もいたため、来場者の方から雲南についての質問も多く、雲南省と協会の活動に対する関心の高さを感じることができまし た。
チャリティーバザー(雲南雑貨)売上げ合計 20,800円

★ 非常感謝!SpecialThanks ★
特に、フェスティバル参加に当たっての手続きやアドバイス、荷物運搬等でJR総連の皆様には大変お世話になりました。改めて感謝申し上げます。当日協会ブース運営ボランティアの皆様も、朝早くから本当にご苦労様でした、そしてご協力ありがとうございました!

【当日ボランティア】(敬称略)小山巌太・田中貞明・頓楠・楊揚・七田怜


当日ボランティアに
お越しいただいた皆様

雲南省少数民族の
民芸品を売っています

お問合せはこちらから

copyright