NPO法人 日本・雲南聯誼協会

now loading

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー写真

交流活動

    東京事務局忘年会開催!


年の瀬迫る12月28日、東京事務局では、協会活動をいつもお手伝いして下さるボランティアの皆さんを交えて、忘年会を開催致しました。場所は、協会会 員の市川里福様が経営する台湾料理店「大福来」。テレビや雑誌でも多く紹介される人気店です。事務局より、初鹿野理事長と七田、杉山、他ボランティア6名 が参加しました。
忘年会の席では中国事情や中国語、ボランティアでの苦労話などわきあいあいと色々な話に花を咲かせ、終始円卓は笑いに包まれていました。楽しい時間を過 ごしましたね。NPОである日本・雲南聯誼協会の活動は、会員をはじめとする協力者の方々の無償の支えなしには成り立ちません。本当にいつもありがとうご ざいます!来年もどうぞ宜しくお願いします。「ボランティアの皆さんには、DMの発送やイベントのお手伝いだけでなく、協会がこんなことをやったらいいん じゃないかと言う一人一人アイディアを出してくれたらとても嬉しい。そうすることで、協会はもっともっと良くなっていけるし、新たに発展していけると思 う。」との理事長の言葉がとても印象的でした。

「大福来」JR池袋駅東口徒歩3分
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1−30−1 ブランズウィックビル3F 
TEL0037-616-51749  ※協会会員は会員証をご提示頂けると10%OFF!!


それぞれ中国式円卓を囲んでと、「大福来」入り口で。



お問合せはこちらから

copyright