NPO法人 日本・雲南聯誼協会

now loading

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー写真

交流活動

    2006年度第1回役員会開催


2006年5月18日、八王子にて今年度第一回となる役員会を開催いたしました。今回の議題は、

(1)2005年度決算報告と、会費・寄付金などの収入状況について
(2)2005年度の活動報告
(3)協会ウェブサイトリニューアルについて
(4)認定NPО申請関連の続報

以上の4点です。
当日は協会役員をはじめ、会員の東郷浩様、小沢文穂様、野々山尚毅様も駆けつけ、協会運営について様々な意見を交わしました。協会の活動は六年目を迎 え、軌道に乗ってきましたが、今後さらに活動を活発化させてゆくには新しい発想が必要となります。初鹿野理事長からも、もっと新しい考えを出し合ってゆき ましょうと提案がありました。六月には総会も開催されますので、会員の皆さまからもどんどんと新鮮な意見をいただければと考えています。

このたびの役員会では前回に続いて、北原茂実理事に場所の手配、費用のお支払いをしていただきました。いつも役員開催に尽力くださり、ありがとうございます。
役員の皆さま、お忙しい中足を運んでくださり、ありがとうございました。

【出席者(順不同)】初鹿野恵蘭理事長、中村有里子理事、初鹿野薫理事、遠藤功理事、桂正則理事、村松健児監事、佃純誠監事、小山久子顧問、片岡巖顧問、大鷲修平理事、東郷浩様・小沢文穂様・野々山尚毅様(協会会員)、事務局(七田・狩野)

 


事務局作成の資料を手に
議題を検討しました


事務局七田から
議題の説明がありました


役員会後は懇親会が開かれました

懇親会はとても盛り上がりました

お問合せはこちらから

copyright