NPO法人 日本・雲南聯誼協会

now loading

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー写真

交流活動

    2009年度第3回役員会開催

2009年10月15日(木)に東京本部にて、2009年度第3回役員会(議長・初鹿野惠蘭理事長)を開催しました。中村有里子理事が司会進行を行い、議事討論いたしました。

今回の議題は、以下の4点です。
(1)チャリティゴルフコンペについて
(2)チャリティ忘年会について
(3)協会設立10周年記念事業
(4)今後の活動予定など

yakuinkai1 yakuinkai2

12月に開催されるチャリティー忘年会については、出席者の皆さまにとっていかに魅力あるイベントにするか、闊達な意見交換がなされました。当日は約百名の出席者を見込んでいるため、改めて役員の皆さまに運営へのご協力を仰ぎました。
来年6月、協会は設立から10周年を迎えます。現在、記念事業の準備を行っており、その一環として記念式典を開催する予定です。役員会では当日予定して いる内容を説明しました。役員からは「誰のために開催するのか」「目的は何か」などの意見が出ました。この10年間の活動で出会った雲南の子どもたち、そ して支援者の皆さまに思いをめぐらし、より良い式典にすべく内容を練りあげていきます。

当日はお忙しい中ご出席いただいた役員・顧問の皆さま、ありがとうございました。

【出席者(順不同)】
遠藤功理事、唐澤英安理事、中村有里子理事、大鷲修平理事、初鹿野薫理事、片岡巌顧問、小澤文穂顧問、東郷浩顧問、村松健児監事、初鹿野恵蘭理事長、東京本部(七田・筒井・稲田)

お問合せはこちらから

copyright