NPO法人 日本・雲南聯誼協会

now loading

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー写真

交流活動

中国雲南省


2010年8月28日(土)、山梨県大月のカントリークラブで協会主催チャリティーゴルフコンペが行われました。 第6回目となる今回は、協会の10周年と国税庁の認定取得を記念した大規模コンペとなりました。
当日は絶好のゴルフ日和の中18組73名の皆さんが華麗なショットを披露、チャリティーホールとなった18番ホールでは、 グリーンに乗らなかった方だけではなく、乗せた方もご寄付をしてくださいました。
また今年は、法人会員の綿半ホールディングス(株)様をはじめとするたくさんの協賛企業様が豪華景品を提供してくださり、コンペの後の懇親会はおおいに盛り上がりました。

当日のスタート時間は朝8時半
早くから山梨までご苦労様です
受付は中村有里子理事、ボランティアの滝沢崇さん、事務局員2人が担当
受付看板は技術評論社・水口さんの力作

協賛企業と参加者にご提供頂いた豪華商品の数々。一番奥は綿半様ご提供の薄型テレビ!
大月カントリークラブ様(協会法人会員)にも景品をご提供頂きました
こちらも綿半様ご提供、
電動アシスト自転車です!
懇親会の司会は中村理事
理事長の挨拶からスタートです
乾杯の音頭は片岡顧問
ユーモア溢れるご挨拶をしてくださいました
皆さん片岡顧問のお話に大爆笑です

こちらは惜しくも優勝を逃した丸田さん
次回は頑張ってくださいね!
完全優勝の田中さんは前回に続いての1位

皆さんお疲れ様でした!


また、当日集まったご寄付で昨年から支援している3人の女の子に加え、新たに大学に合格していながら経済的事情で進学が危ぶまれていた3人の少数民族生徒に奨学金を交付することになりました。詳細は追ってご報告致します。


★当日熱戦を繰り広げた18組73名の皆様★

 

 

皆さん、どうもありがとうございました!



【景品提供等協賛】(敬称略)
(株)技術評論社、(株)大月カントリークラブ、綿半ホールディングス(株)、(株)京王プラザホテル、サッポロホールディング(株)、(合)村上製本所、他参加者の皆様

お問合せはこちらから

copyright