NPO法人 日本・雲南聯誼協会

now loading

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー写真

交流活動

    「国際フェスタTAMA2003」出展

2003年5月23日(金)〜25日(月)、多摩市国際交流センターの10周年を記念して「国際フェスタIN TAMA2003」が、パルテノン多摩に於いて開催されました。
今年のテーマは「もっと知りたい中国の文化」でした。 会場には中国各地の文化・伝統や、市民写真展・絵画展が大きく展示されました。
また、国際交流団体のPRコーナーには、多摩地区のボランティア組織の展示があり、例年通り当協会も参加しました。 このコーナーでは中国だけではなく世界各国との繋がりを持つ組織からの展示があり、志を同じくする組織同士の交流も、さまざまな情報の交換場所となりました。
当協会は、活動内容の紹介、今までの活動記録などを写真入りで展示するとともに、今後の活動予定などを掲示しました。多くの方にご来場いただき、特にチ ベット族の天真爛漫な子供たちや小学校建設などの写真を中心に、熱心にご覧いただきました。
今回のフェスタでは、協会として今後最も力を注いでいく「貧困地域への教育支援」について、多くの方に関心を持っていただけたということが何よりもの収穫になったと思います。
今後もどんどんこのような機会を増やし、より多くの方に関心を持っていただけるよう活発に活動の場を広げてゆきたいと思います。

物品売上:16,300円
寄付金:4,520円


ご協力ありがとうございました。


<<< 次の記事へ
  前の記事へ >>>

お問合せはこちらから

認定NPO法人 日本・雲南聯誼協会

東京本部

〒162-0846
東京都新宿区市谷左内町21-13 1階
(株式会社技術評論社内)

雲南支部

〒650000
中国雲南省昆明市人民東路289号
集大広場20階2011室

copyright