NPO法人 日本・雲南聯誼協会

 

支援交流

 

nantokatwitter

公式ナビゲーション.....;http://twinavi.jp/

平田支部長雲南便り

クリックで協会ブログへ!volu
協会10周年記念誌「笑顔を君に」好評頒布中!

 

支援交流

 

nantokatwitter

公式ナビゲーション.....;http://twinavi.jp/

平田支部長雲南便り

クリックで協会ブログへ!volu
協会10周年記念誌「笑顔を君に」好評頒布中!

雲南省貧困少数民族児童への支援

タイトル

雲南省貧困少数民族児童への支援、お待ちしています!

家の手伝いをする子供

日本・雲南聯誼協会は、中国雲南省の貧困地域に暮らす少数民族の子供たちへ、学校建設、里親支援を主とした教育支援活動を行っています。
活動は、主に会員の皆様からの会費によって成り立っており、協会の大きな活動の支えとなっています。 皆様からのサポート、お待ちしていします!

会員になる

当協会では、中国雲南省への教育支援活動を支える会員を、常時募集しています。会員の皆様からの会費は、教育支援活動の実施のため、責任をもって、大切に使わせていただいています。

●会員特典

  • 年4〜5回発行の会報「彩雲の南」のお届け
  • 協会参加、企画のイベントや、小学校開校式ふれあいの旅への優先ご案内
  • 正会員・法人会員の方は総会での議決権があります

*長年ご協力いただきました中華料理店「盛香園」は、2008年9月をもちまして、会員割引優待サービスを終了いたしました。ご了承くださいませ。

●年会費

個人の方 正会員 6,000円 (500円/月)
賛助会員 12,000円 (1,000円/月)
団体の方 法人会員 18,000円 (1,500円/月)

※賛助会員の定義についてはこちらをご参照ください。

※年度途中でのご入会の場合、初年度の会費はご入会が確認された月から入会年度末(3月)までの月割で計算させて頂きます。

お申し込み確認後、会費お支払いのご案内をお送りします。

入会についてのお問い合わせ
オンライン入会申し込みフォーム

皆様のご入会、お待ちしております!

25の小さな夢基金

中国雲南省の貧困地域に暮らす25の少数民族の中には、貧しさから学校に通えない子供たちが大勢います。
当協会では、高校進学を希望する少数民族女子の受け入れ支援を行っている雲南省昆明市の学校「昆明女子中学校(中高一貫校。と協力し、同校に通う女子生徒を一対一で支援してくれるサポーターを募っての、就学支援を行っています。
皆さまのサポーター登録、お待ちしています!

「25の小さな夢基金」についてはこちらから
今すぐサポーター登録をしたい方はこちらから

お問合せはこちらから

中国雲南省昆明市人民東路289号
集大広場20階2011室

copyright