NPO法人 日本・雲南聯誼協会

now loading

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー写真

交流活動

    会員協力により「チャリティーバーベキュー」開催


2003年5月4日(日)に、秋川網代渓谷におぃて、峰尾勝美バーベキュー団長(会員)のご協力によりましてチャリティーバーベキューを開催しました。
峰尾さんには場所探しにはじまり、材料の買出し、当日の朝の炭を起こしまでしていただき、大変感謝しております。奥様にもご協力いただき、ありがとうございました。
初鹿野会員にも、当日の炭起こしではお世話になりました。 小山久子顧問は、自宅の庭で採れた筍”を持ってきてくださり、季節の訪れを感じました。また、ビール、ワインの差し入れも頂戴しました。唐澤英安理事から 頂戴しました、とっておきのワイン”をみんなでご賞味させていただきました。


あきる野市秋川網代渓谷という緑に囲まれた水のきれいな渓谷で、天気にも恵まれ、皆さん遠いところから20名の参加をいただき、互いに親睦を深めるこ と、またよいゴールデンウイークの思い出ができました。また、バーベキューがはじめてという方も、とても楽しかったと感想をくださいました。
来年もこのような企画をつづけていきたいと思います。是非たくさんの方々のご参加を楽しみにしております。

今回のチャリティーバーベキューでのチャリティー金額は23,148円でした。ありがとうございました。「50の小学校プロジェクト」教育支援金として大切に使わせていただきます。





<<< 次の記事へ
  前の記事へ >>>

お問合せはこちらから

認定NPO法人 日本・雲南聯誼協会

東京本部

〒162-0846
東京都新宿区市谷左内町21-13 1階
(株式会社技術評論社内)

雲南支部

〒650000
中国雲南省昆明市人民東路289号
集大広場20階2011室

copyright